カテゴリー「おやすみことみん。」の記事

2011年5月26日 (木曜日)

ガジュマルの“ことみん”

Img_2921

観葉植物が育ってきたので植え替えしました。土は「NEW花曜日」でいいのかな?
これまでの鉢は買ったときからのペラペラ容器だったので、見栄えもよくなりました。鉢を大きくすると植物さんの成育にも良さそうです。
(・∀・)♬♬

Img_2922

よくみると、ひとの顔にみえます。
そうだ! (^∀☆、名前を付けてあげよう。
ガジュマルさん、きみは今日から「ことみん」だ。
こんにちは、ガジュマルのことみん♥
たくさん水をやるからはやく大きくなるんだぞぅ!
d(・∀<)

Img_2923

直射日光に当てるのはよくないそうなので、僕の部屋で育てよう。
昼間から薄暗いからちょうどいいや♪
緑のある暮らしになりました。
(o´∀`)ノ

|

2010年4月 8日 (木曜日)

おやすみことみん4 〜やさしく殺して。

 ラジオのニュースでは、家出したまま行方不明となっていた市内の高校に通う18歳の女子生徒が一年ぶりに発見されたらしい。姿を隠していたわけではないと主張する彼女は、地下鉄工事のバイトで稼いだ金を旅費にして、独りでアメリカを放浪していたという。ほとぼりがさめたら「もう一度やる」とにこやかにコメントを残して。
 天気予報によると、雨混じりの曇り空は今週いっぱい続くようだ。


  <⌒/ヽ___
/<_/____/

|

2010年4月 7日 (水曜日)

おやすみことみん3 〜抱かれたい、もう一度

「石崎ことみんが結婚適齢期を逃しつつあるのでチームを離れる可能性あり」だぁ? ふざけるな! 
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
 ことみん、きみはカーリングのことだけ考えていればいい。
 相手を探しているようだけど、お見合いするくらいなら俺が相手になるゼ!
 子供がほしいのかい?
 それも大丈夫。俺はあっちの方も強いんだ。
 子供だってすぐできるよ。
 タイガー・ウッズには負けないね。
 俺のドライバーはタイガーサイズだ。かなり飛ぶゼ。飛距離が違う。
 そういえば、ダイガーは「性依存症」ということで専門医のカウンセリングを受けていたはずだが、治ったのかな。そもそも性依存症って病気? はやい話「好き者」「好色家」じゃないのかい? 彼は恋愛ではなく、女の体が好きなんだ。もっともそれだけ女性にモテるということだが、不倫相手のなかにはポルノ女優が何人かいて、タイガーの財産をむしり取ろうと弁護士をつけて戦ってるのがいる。そんなのをみてると、彼を取り巻くのが虚飾に満ちた寂しい世界に思えてならない。
 俺はそうじゃない。石崎の魂に惚れている。カーリング一筋に打ち込んでいる石崎琴美の人生観に共感している。だから、彼女には死ぬまでカーリング選手でいてほしい。そのためには100%バックアップする覚悟があるし、ルールだってこれから覚える。
 とにかく、生半可な気持ちではないということだけは知っておいてくれ。
 さて寝るか。
 興奮したから、なかなか眠れないや。

  <⌒/ヽ___
/<_/____/
LOVE THAT WAS LOST(抱かれたい もう一度)
write:BobbyLakind,PaulBarrere
music:Eikichi Yazawa

I had a dream you left my life
It was a nightmare I don't care for
Then I awoke and saw you there
There was no need for all these tears

There's no reason to cry
A love so strong cannot die
Happiness is all around
Cause love that was lost is now found

Before I found you all I could see
A world without love cold ー no sympathy
You are special so special to me
Finding your love cured the misery

There's no reason to cry
A love so strong cannot die
Happiness is all around
Cause love that was lost is now found
Happiness is all around
Cause love that was lost is now found


|

おやすみことみん2

おやすみことみん。
        (⌒ヽ:::::::::::'-,,   
      <´・\  ::::::::::::::::::ヽ 
       l 3 ハ::::::::::::::::::::::ヽ, 
   ∫  .<、・_ (         )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒  

|

2010年4月 6日 (火曜日)

おやすみことみん

<p>常呂高校カーリングチーム</p>

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ <ことみん、おやすみ。ちゅ♥
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|